崖っぷち女29歳!!  
よろしく㌧♪
豚まん・・・

16はぁ~い16こんばんわぁ~352


今夜は、どうでもいいかもしれませんが・・・肉まんについて・・・238


冬といえば・・・肉まんですよねっ344


コンビ二に行くと必ずみてしまうのです10


で、㌧は、大阪から西日本の各地を転々としてまいりましたが、


驚くことに16各地により肉まんの食べ方が違うのですっ339


関西から、広島までは、からしで、


九州では、酢醤油なのですっっっ237


㌧は、もともと肉まんには、カラシ派だったので、九州に来て、初めて


肉まんを注文して、袋の中に酢醤油を発見した時、


「あらっ、店員さんったら、お茶目な方っ415」なんて思い、


そのまま酢醤油は、放置しておきました240


で、2回目も3回目も同様に酢醤油をつけてくれるので、


(九州では、当然のことなのですが・・・)


㌧は、ついに店員さんに、


「カラシをつけてほしい㌧16


とお願いすると


「はいっ?403


なんて言われて、顔には、あなたからしをどうする気?


っていう目でみられてしまいました。


このように、関西の方が、九州で肉まんを注文する際には、


必ずからしを・・・と一言言ってみてねっ344


最近の㌧は、肉まんにカラシと酢醤油ダブルでつけてみています16


関東の方たちは、どんな風なんだろうなぁ~352


 


テーマ:コンビニグルメ - ジャンル:グルメ

